想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

嬉しいラブコール💕

会ってからの1週間


電話できず、メールだけ



なのに、待てど暮らせどメールがこない日があった




その結果



またいい子に待てずに騒ぎ出す私


ついこないだ大失敗したばかりなのに


反省したことが活かされない




彼不足だよ〜


って甘えたお願いメールを送ったら



その話題には完全スルー




無視!?

うわぁぁぁぁん😭



って返したら



メールがこなくなった…







あーまたやっちゃった


また嫌になられたかなぁ…


ついに無視かぁ〜…





そう思ってたら



翌朝メールがきた!




あ、忘れてた!




って、おいっ‼︎‼︎Σ(-᷅_-᷄๑)





そこで何とか気持ちを立て直す




でもやっぱり私の心は彼不足



早く会いたいなぁ


声聞けないのはやっぱりキツイなぁ




そんな気持ちの出勤中




突然の着信‼︎



ん?誰だ?





彼だ‼︎‼︎‼︎‼︎






慌ててスピーカーにして出た




おはよう‼︎

元気ないみたいだから電話した

声、聞きたかったんでしょ!?


って




うわぁ

うわぁ

嬉しい!嬉しい!




少し話しただけで寂しかった気持ちが吹き飛んだ!




予告無しの突然の電話はこれで2回目


とってもレアなサプライズ!






あ〜やっぱり大好きだぁ


優しいなぁ〜✨✨





失敗や反省が活かせない私と、活かせる彼





次の日に会えるのに





あと1日乗り切れ




ってメールをくれた直後に電話をくれた





そのあと一日が長いんだよなぁ

乗り切れるかなぁ〜



って心の呟き、聞こえてた??




そう思うくらいに絶妙なタイミングの電話だった







『笑顔で会えるように』



『これ以上寂しい気持ちにならないように』




その気持ちが本当に嬉しかった!





察することは苦手

気持ちを伝えることも苦手


って言ってる彼だけど




私の気持ちも考えもお見通しで、できることはしてくれる


ちゃんと考えていてくれてる



彼はそういう人



彼のそのいうところがとても好き




そんな彼への感謝の気持ちを忘れないようにしよう





ありがとう☺️💕