想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

恐怖の刺客

そいつはいきなりやってきた‼︎‼︎





感情を持たず、私の行動を冷静に、冷酷に監視し、事実だけをありのまま記録する




お花畑に全く似つかわしくない存在








その名はドライブレコーダー









彼に会ってすぐに話すと、たちまち彼の気持ちが落ちた





危機感とヤキモチ





複雑な気持ちになったらしい





怪しまれてるから…ってことではなく、単純にもう一つあるから…って親切心でつけられただけ


気づいたらついてたから私に選択権も拒否権もなかった



録画された映像のチェックなんて、いちいちする人じゃない







そんな私の言葉に



ふーん

大事にされてるんだな!



って嫌味



そして、



そんなのつけられたらもう会えないな

今来た道も全部記録されてんだろ?

俺の車もうつってるはず

これからは電話もできないな

昨日の電話も残ってるはず

消さないとマジでヤバイからな💢




…はぁ

そうですね😥






旦那が意図せずに送り込んできた最恐の刺客…


面倒くさくてかなりやっかいだな







バレたらマズイ






不倫の現実


そして、彼の本音







やっと会えたのにため息しかでない