想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ラブデート💕

ドライブレコーダーで落ちた重たい気持ちを振り払い、切り替えて2人時間を楽しんだ




せっかくの一日を楽しまなきゃもったいない!




彼が買ってくれたスムージーと私がいれたしょうが紅茶を一緒に飲んでから、お風呂に入ってラブラブタイム❤️



やっぱり彼と入るお風呂は気持ちいい



熱いお湯に浸かってのぼせるほどに長湯をして

たくさんたくさん汗をかいた後はDVD鑑賞



いつもDVDを観ている間はイチャイチャ無しなのに

時々ちゅっ💕ってキスしてくれる


くぅ〜(*≧∀≦*)



『AI崩壊』


監視カメラやドライブレコーダーが出てくる度に


ほーら!

怖ぇ〜


って言って私を抱き寄せてキスする彼




先の展開を予想しながら最後まで観た



終わったと同時にラブラブタイム❤️




そしてまたお風呂


発汗発汗‼︎



芯からあったまって汗が止まらない熱いカラダをクールダウンするために次のDVDをスタート



『午前0時、キスしに来てよ』



意外や意外!


私より彼の方がくいついて見始めた‼︎


女の子がキュンキュンするようなポイントで


うわぁ〜


って悶えてキスしてくる


かわいい‼︎\(//∇//)\



でも、なぜか彼は主人公たちではなく幼馴染みの男の子にがっつり感情移入



なぜそっち??




ラスト


やべ、泣けてきた…


って泣き出した💦



その涙の理由が主人公ではなく、幼馴染みの男の子への感情移入だと知って驚愕‼︎‼︎‼︎



えええええ〜!?





私の気持ちは一気に急降下




へー

そんなに好きな女がいたんだー


誰を思い出して泣いたのかなー


ふーん


ふーん


ふーん




冷ややかな視線の私に



ばか!

そんなんじゃない

そんな女いない


って言ってたけど





ふーーーーーん( ̄∇ ̄)




くそぉ


妬けて妬けてしょうがない





膨れる私に




あー

ならもうそれでいい





はぁぁぁぁ???💢




違う!いない!って言い続けてよぉ〜


バカバカバカっ‼︎




むぅ(ㆀ˘・з・˘)



ってむくれる私を見てニヤッとしながらキス💋キス💋キス💋




結局、彼のペース







朝からずっと裸でくっついて何度も求め合って…


そんなことが幸せだと感じる私と彼





私が彼に夢中になって求めれば求めるほど甘く、優しくなる彼



間違いなく、すればするほど深くなっていってる


なんなんだろう


この甘美な世界は






丸一日くっつき合った後は、ずっと行きたかった焼肉屋さんへ




焼肉、久しぶりだなぁ♫



テンションが上がる




でも、食べ始めたらすぐにお腹がいっぱいになっちゃってグロッキー状態



お互いに笑顔がため息に変わる😅






だからさ、食べすぎなの!頼み過ぎ!



だってさ〜



もう若くないんだから、量より質なんだよ!





はち切れそうなお腹で真面目に大反省会


毎回毎回同じ反省




こんなに反省して改善策まで考えるのに、すっかり忘れて同じ反省ばかりを繰り返しちゃう



懲りない2人だよね





そう言って大笑い






腹ごなしに彼の好きな趣味のお店に行って

彼の話を聞きながらあちこちゆっくり見る



ちょっとマニアックな彼の話についていける私に



rikoとは話が合うから本当に嬉しい✨

すっごく楽しい✨

もっともっとダラダラ喋ってたい✨



そんな風に言ってもらえて


うふふ💕な私




たくさんくっついて


おいしい物を一緒に食べて


趣味の話もたくさんして



お互いに


彼じゃなきゃ


rikoじゃなきゃ



って存在の大切さを感じた一日だった✨✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ドライブレコーダーの日のデートの記録です




なぜかずっとお蔵入りにしてましたが、楽しかった時間を忘れたくないのでアップしました