想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

心の曇り空

珍しく早朝に届いた彼からのメール




読んでズドンと落ちた





あ…

今日はヨメの日なんだ…





でもさ、その情報提供って必要??



今の今まで黙ってたんなら、言わなくてもよかったんじゃない?



どんなにどんなにどんなに必要性のあることだろうと

それを知ってしまった私はどうしたって妬いてしまうよ




そこから素敵夫婦の妄想しかできなくなって心が荒れるよ




彼のヨメへの愛を勝手に想像しちゃうんだよ




ヨメへの愛情や優しさ、ヨメとの絆の深さを感じずにはいられなくなるんだよ







あーほら


私の心は今にも泣き出しそうな涙雲











突然の奇襲攻撃だったから、そのメールに対してうまく返信できず、運転気をつけてね としか返せなかった




読んだ彼は、またか…ってなっただろうな…





そんなことを思ってまたため息







長く続く不倫をするなら覚悟が必要



何があってもブレない気持ちを持つこと



相手じゃなくて、自分次第







ちゃんとわかってるよ








彼が誰を想っていたって彼を好き


今できることを全力でやって欲しい


私は大丈夫





そう言ったのは私


覚えてるよ







でもさ





でもさ















思いっきり泣いたら虹がかかるかなぁ










でも、涙が出ない






そもそも泣くようなことでもないのかもしれない







私が勝手にいろいろ妄想して妬いてる部分が大きいだけ












3日前にもらったメール




『いつもrikoを想ってるよ』





それが本当なら、今も彼は私を想ってくれてるのかなぁ…







ヨメの日もある






でも、私の日もある







それが今の現実















嫌だけど



心が痛いけど





やり過ごそう



やり過ごすしかない










きっと






明日は晴れる








*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






気持ちの吐き出しをしました





でも、大丈夫です


もう落ちてません




記録のために記事をあげましたが、今はすっかり元気です✨✨





とか言いながら些細なことで落ちたり上がったりしてますが😅






次はデートの記録のノロケ話になります😅